ドラマに!

テレビドラマや映画に関して書いています。

赤楚衛二のテレビドラマや映画の予定は?デビュー当時はどんな作品に出ていた?

注目俳優の赤楚衛二が気になります。私の妻は、彼が出演するドラマは欠かさず見ています。

幼く見える顔つきですが、身長が178センチもあるので、その辺が女性の心をつかむののかな?と思っています。

そんな赤楚衛二ですが、最近はテレビドラマや、 映画など様々な作品に出演されています。

 

今後どのような作品に出演されるのか目が離せませんが、デビューはいつ頃で、どんな作品に出演されたのでしょうか?

 

今回は赤楚衛二さんが今後出演予定の作品や、デビュー当時に出ていた作品について調べてみました^^

赤楚衛二のテレビドラマや映画の予定は?

赤楚衛二は、本記事を執筆している時点で、出演しているのは「石子と羽男」です。

 

石子に思いを寄せる大庭を演じていて、今後の展開が気になるところです。

羽男がいるので、かませ扱いになってしまう雰囲気が出てはいますが、、、^^;

 

さて、「石子と羽男」以外では、現在放送中または公開中の作品はありません。

ですが、赤楚衛二さんの事務所情報によると、今後はネットフリックスのドラマへの出演が決まっています。

 

タイトルは、

 

「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」

 

で、2023年に放送予定です。

このドラマは、テーマがゾンビとの事で、どんな内容になるのか気になります。

 

そして、ネットフリックスのドラマという事は、地上波とはまた違う赤楚衛二が見られることでしょう^^

このドラマには、原作があるので、先に漫画を読んで期待を高めておくのもありですね!

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


赤楚衛二デビュー当時はどんな作品に出ていた?

さて、どんな俳優さんにも、デビュー作が当然にあります。

赤楚衛二の場合だと、所属事務所の表記では、2015年放送の芳根京子主演ドラマの「表参道高校合唱部!」の出演が1番古く、デビュー作と言えます。今から5年以上前ですね。

ちなみに、個人的には、赤楚さんが出ていた舞台「黒子のバスケ」も、ユーネクストの見放題に含まれているのを見つけました。ユーネクストの配信作品の幅広さに驚くばかりです。笑

 

また、少し最近の作品で言えば、中島健人小芝風花と共演した「彼女は綺麗だった」も見放題に含まれています。

このドラマでも、赤楚衛二は片思いする役で、切ない役所でしたね〜^^;

 

※本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。